top of page
  • pathcodestudio

バランスボールは全ての体幹トレーニングにつながります❣️




こんにちは

バランスボールインストラクターのさりです!


【バランスボール エクササイズ】

🟢火曜日14:00〜、

🟢金曜日11:00〜(4月からスタート)

バランスボール が初めての方無料体験始まります!!

午後は「お子様の迎えが間に合わない」とか「運動は午前中にさっと済ませたい」など、バランスボールのレッスンは気になるけど都合が付かなかったという方、ぜひ金曜日の午前中にもレッスンをお楽しみください。


①バランスボール に座ってウォーミングアップ

②マットの上で寝転びバランスボールで遊びながらの体幹トレーニング&ストレッチ

③音楽に合わせながらバランスボールで弾む有酸素運動


バランスボールを使うメリットは普段使われていない眠っている筋肉を使える事!インナーマッスルを効率よく鍛えられ、無理なく引き締まった身体を手に入れることができます!

二児の母、家事と育児にかまけて何もしてこなかった私の身体。冷え性首こり肩こり腰痛は日常で締まりのない体型でした。下の子が1歳半の時、たまたま出会ったのが子連れでできるバランスボールエクササイズでした。これまで筋トレやランニングなどの地道な運動が嫌いで長続きしなかった私。初めてバランスボールで有酸素運動をしたその日からトランポリンのような快感に虜になり継続することができました。バランスボールの特性により怠けていた体に負担をかけることもありませんでした。

その後、みるみる姿勢が良くなり便秘が解消ズボンのウエストが緩み身体が締まっていくのを感じました。気づけば首肩腰の痛みも気にならなくなり冷えも改善全身が軽いのです。

バランスボール 1つで知らず知らずのうちに体幹が鍛えられ姿勢が良くなるとここまで身体は変化するのかと実感しました

スポーツのインストラクターなど考えもしなかった決して運動が得意な方ではなかった私ですがこのバランスボールの魅力を多くの方達に伝えたくて40歳を間近にインストラクターの道を決意し今に至ります!ぜひバランスボールの魅力と楽しさを実感してください。


【効果】

⭐体幹UP

⭐産後の体力改善

⭐骨盤調整

⭐姿勢の改善

⭐肩こり腰痛の緩和

⭐冷え性改善


【こんな方におすすめ】

⭐バランスボール 初心者さん

⭐運動が得意ではない⭐身体を引き締めたい

⭐運動不足を解消したい

⭐肩こり、腰痛、膝痛が気になる

⭐姿勢が気になる⭐身体が硬い⭐軽く身体を動かしたい⭐代謝、免疫をあげたい⭐他のスポーツのパフォーマンス力を上げたい

閲覧数:46回0件のコメント

Σχόλια


bottom of page