top of page
  • 執筆者の写真Nohaco

【LINE登録で10%OFF】春のむずむずに・・・春すっきりハーブティー販売のお知らせ


初めまして!

nohaco練馬春日町店のLuna(るな)です。

この度、自然の力でカラダの中から元気になるハーブティの販売をPathCodeスタジオ内で開始いたしました。


ハーブティーがなぜ良いかというと、植物には、自然界で生き抜く際、病原菌や虫、紫外線などの攻撃なら身を守るために化学物質を作り出し自らの力で排出し自然治癒できる性質があります。そして、その植物の成分をハーブティーで取り入れることによりケアできると言われてます。


また、ハーブティと聞くと、クセが強くて苦手な方もいらっしゃると思いますが、それぞれのハーブの香りを大切にしながら調和させることで、くせがなく飲みやすいテイストに仕上げています。


さて、今回は季節限定「春すっきりブレンド」のご紹介をさせてください。


今年の花粉は、例年より飛散が早く、4月後半まで続くと言われてます。

2.3ヶ月鼻がムズムズしたり、目が痒くなったり、頭痛やぼーっとして過ごすのは辛いですよね!


気になる方はこちらのハーブティー!


春すっきり

-春のムズムズをすっきりさせたい時に-


【商品説明】

春の鼻がムズムズ、くしゃみが出る、目が痒いときはこの一杯。

主に有機ハーブティーを使い、ティーバックも漂白剤を使ってないものを使用。

エルダーフラワー、ネトル、エキナセア、ミント、レモングラスでホッと一息。ふわっとレモングラスの味。水筒で持ち歩き水分補給の代わりに、おやすみ前のゆっくり時間にも。


【ご使用方法】

カップにティーバッグを入れ、沸騰したお湯を注ぎます。6分から10分が飲み頃です。

濃く出したいときはティーバックから茶葉を出してティーポットに入れて葉が動きやすくしてあげると良いです。


【内容量】

30g(2g✖️15袋) 半月分/940円

60g(2g✖️30袋) 1ヶ月分/1,800円


【全成分】

エルダーフラワー、有機ネトル、有機エキナセア、有機スペアミント、有機レモングラス


花粉対策としては、花粉に対する免疫力、抵抗力をアップし、アレルギー反応を抑えることが大切になります!その他、腸内環境を整えることも大切ですので合わせてご相談ください。


この春少しでもすっきり過ごし、来年以降も快適に過ごす為にハーブティーを始めてみませんか?

試飲もしていただけますので、ぜひご来店ください。


⭐️お得な情報が届くnohaco公式LINEへの友達追加で約10%OFFクーポン配布中です(クーポンは2024年3月31日まで)⭐️




3月の営業日はこちら⇩



nohaco練馬春日町店のInstagramはこちら⇩

閲覧数:116回0件のコメント

Comments


bottom of page