top of page
  • pathcodestudio

通い放題!パーソナル新プラン登場!



いつもPathCode STUDIOをご利用いただきありがとうございます。


ご好評いただいているパーソナルトレーニングですが、さらに気軽にご継続いただけるよう、何度通っても定額の《月額制パーソナルトレーニングプラン》を2022年12月1日よりスタートいたします。


週1日(月5回)通えば、1回あたり3,960円(45分プランの場合/別途消費税)と

毎月決まった予算の中で何度もご利用いただける、大変お得なプランです。




【パーソナルトレーニングとは?】

パーソナルトレーニングとは、トレーナーによるマンツーマンでのトレーニングの指導を受けていただけるサービスです。以前は、スポーツ選手がパフォーマンスの向上などで利用することが中心でしたが、現在では、一般の方に向けたボディメイクや健康管理、リハビリテーションなど、さまざまな目的でパーソナルトレーニングご利用いただいております。近年では、トレーニング指導だけでなく食事管理やオンラインレッスン、LINEで質問に回答するなど、パーソナルジムによって様々なサービスが受けられます。



【パーソナルトレーニングのメリット】


パーソナルトレーニングの最大のメリットは、自分の目的に合った最適なトレーニングが行えることです。体力や性別、体型、目標、トレーニング経験などをもとに、トレーナーが個人に合ったエクササイズを選択し指導していきます。

また、トレーニングメニューを作るだけでなく、トレーニング時の正しい体の使い方ができているかなど、マンツーマンならではのきめ細やかなサポートを受けることができます。そのため、より質が高いトレーニングとなり、効果が現れるまでの期間の短縮にもつながるため、理想のカラダ作りを最短で行う方法でもあります。



【パーソナルトレーニングのデメリット】

「価格が高い」「トレーナーがムキムキで怖い」「経済的に継続しづらい」「トレーニングが辛い」などが挙げられます。パーソナルトレーニングを行う上で現実的な部分(金額)と精神的な部分(モチベーション)がネックになってきます。



昨今の新型コロナウイルスの影響で、健康志向も高まっています。

大手のスポーツジム、24時間ジム、パーソナルジム・・・etc

是非、ご自分に合う場所でカラダを動かしてみてください♡




📌PathCode-STUDIOのパーソナルトレーニングの特徴📌


●女性専用だから周りの目が気にならない

●継続しやすい料金体系

●他のパーソナルジムに無い「マッサージ」と「ストレッチ」が受けられる

●姿勢改善をして、肩こり、腰痛、膝痛、反り腰、猫背などが解消される

●柔軟性が高まる

●トレーニングをしないでボディメンテナンスの日も作れる






📌どんな方にオススメ?📌


▶️トレーニングを何から始めたらいいかわからない方

▶️1人ではどうしても甘えてしまう方

▶️ダイエットを始めようと思って挫折してしまった方

▶️体の一部(下半身など)だけがいつも痩せづらい方

▶️スポーツジムに通っているが、トレーニングのフォームがよくわからず、ランニングマシンやバイクなどの有酸素運動だけをされている方

▶️骨盤の歪み、反り腰、猫背などの姿勢にお悩みのある方



📌料金表📌


※決済方法はクレジットカードのみとなります。


詳しい内容はご来店の際、もしくは公式LINEよりお問い合わせください。


✅迷ったらぜひ「無料体験」をご利用ください。公式LINEよりご予約を承っております。


✅すでにパーソナルトレーニングを受けている方のプラン変更を希望の方は担当トレーナーへお申し付けください。(20〜30分お時間を要します)


パーソナルトレーニングは料金が高額であったり、無理な食事制限がありなかなか、継続することが難しかったりリバウンドしやすいなどのご意見があった業界であります。

その常識を覆す非常識なプランではありますが、私たちが目指すお客様への想いは


「無理なく続けられる運動習慣」


大切と思っていても、続ける事が一番難しい運動で。「今日は行きたくないな〜」と思っていても頑張って行って5分でも10分でもトレーニングして終わってみれば「あ〜行ってよかった」と思える日があっていいと思います。とにかく運動することを止めずに継続するお手伝いをしながら、寄り添う事ができるパーソナルトレーニングとなっておりますので是非この機会にご利用をお待ちしております。



⚠️従来の回数券プラン、ダイエットプランに関して2022年11月30日を持って終了し、通い放題プランへ移行となります。

※2022年2月〜11月現在までパーソナルトレーニングを受けられていた方のみ、今後も回数券、ダイエットプランを従来のご利用スタイルをご継続いただけます。

(担当トレーナーは変わりません)






 

閲覧数:552回0件のコメント

Comments


bottom of page